6/03/2014

「6/1練」

二回目の練習です。

道場はかなりの暑さになってましたが、換気をすればなんとかなります。
自分はあまり汗をかかないので、汗をかくために閉め切って練習することがありますが、熱中症になるので真似をしないでください。
この練習ではそんな事はしませんよ。 ら
練習内容は柔術ムーブに重きを置いてます。
柔術は技を覚えるのと同じくらいムーブ(動き)を覚えることが大切です。 遊びながら取り入れていきたいとおもってます。

参加者は2名でした。
準備が悪くてまだチラシ配りできていませんが、ボチボチやるのでよろしくお願いします。

music:DJやついいちろう









0 件のコメント:

コメントを投稿