6/23/2014

「6/22練」

前半キッズ、後半一般練で行いました。

キッズは肩抜き後転がうまくできるようになる事が目標です。
なかなかうまくは行きませんが、いろんな動きをさせてみて、脳の成長も促進です!

※写真は撮り忘れたので先週のもの
m(._.)m
一般練は

パスガードのドリル3種

テクニックで
 ・サイドからの腕十字
 ・アキレス腱固め
 ・タックル(ダブルレッグ、シングル、すかし)
を行いました。

道場で会う人会う人にフライヤーを配らせてもらっています。
柔術に興味が少しでもある方がいれば練習に来てもらいたいです。

次回は6月29日(日曜)18:30~でございます!


本日は柔術の全日本大会が東京の練馬で行われました。
激戦に次ぐ激戦だった模様です。
早く試合がしたいです!!

music:レッチリ



0 件のコメント:

コメントを投稿