7/11/2014

「柔術ムービー#002」


スマホの方はこちら
女性の柔術ムービーです。カッチョええです。

「柔術をやる前、私はいつもイライラしていたわ。けど今は、すごく平穏で、落ち着いた気持ちなの。柔術のような格闘技をやる利点ってそこだと思うわ。人生を変えるの。練習している間だけでなく、柔術をやっていない時間も含め、全てをね。私から全ての女性にアドバイスよ。柔術を練習しましょう。」

「マットの上では、あなたが誰であろうが関係無いわ。男でも女でも、黒帯でも白帯でも、みんな同じよ。」

「全てのケガ、全ての流れていった涙、全ての練習している時間、あらゆる犠牲、次の練習の為に早く就寝した全ての夜・・・、全てに価値があるの。」

「道場で練習するのは、私の人生そのものよ。他の事で問題を抱えていても、ここで練習することにより、解決できるの。色々な事で疲れ果てていても、ここにくれば全てから解放される。」

「私は昔ガリガリだったの。それがたまらなく嫌で・・・。柔術は私にいつ食べれば良いのか、どうやって食べれば良いか、そういう栄養学を教えてくれたわ。私の人生をヘルシーで健康なものに変えてくれたのよ。」

「柔術新聞」のツイッターより引用させていただきました。

☆次回練習日は7月12日土曜18:30~20:30です。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿