11/26/2014

「『スケートボードコンテスト』に行ってきました。」


甥っ子を連れて、両津で行われたスケートボードコンテストに行ってきました。

スケボーをやっていると言えるほどではないですが、小さい頃から慣れ親しんでいたので興味がありました。


ジョエル・チューダーやクロン・グレイシーなど柔術のトップ黒帯もやっているので、嗜まないといけないなと密かに思っています。
ちなみに、ジョエル・チューダーは柔術黒帯というより、伝説のプロサーファーであることの方が有名です。
kron gracie skate


joel tudor skate





実際見てみると、トリックやオーリーの高さなど、想像を超えていました。

主催者と少し話をさせてもらいまして、自分も学びたいということと、「こういうのやっています」と、柔術のフライヤーを渡してきました。

イベントスポンサーにRVCAが並んでるあたりテンション上がります。

グッドライフ・グッドスケートプロジェクトというスケーターイベントを手がけるグループの主催です。
活動を応援します!!

※HPやSNSは準備中とのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿