12/20/2014

「12/17練習@本間道場」

世界選手権から帰ってきて最初の鉄人柔術シェフとのサバイバルスパーでした。

10分×6R

しかし、なかなか寒いためか汗をかかない。体温調整には丁度いい気温なのか。

練習後には空手クラスの練習納に便乗してケーキをいただきました。ごちそうさまでした!



終わったあと、不用意にストーブに近づいたら、また喘息発生!

この奇病が最近悩みです。

運動後、暖かいところに行くと発生する喘息。昔、小児喘息だったので覚えがあるのですが、大人になってから全くなく、十数年後それも佐渡に帰ってきてから発症です。

後日、病院でエアロゾル処方してもらったのでもう大丈夫だと思います。



次回練習日は12月20日(土)18:30~です。よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿