5/05/2015

「5/2上越練」

長野練に引き続き、上越のパラエストラ上越で練習させてもらいました。
いつもお世話になってます。

長野練の追い込みの全身のダルさと、パラ上特有の熱気で軽く動くだけで汗ばみ、空気が足りない感があります。


パラ上きっての匠マコっさんによるクラスであり、カイオ・テハの技術を紹介してくれました。
効率の良いパスガードで、学習意欲を掻き立てられました。


写真は部下が上司を追い込んでるスパーリング、それを煽る茶帯のポーク丸山さん、ジュウジュツコミニュケーションすね。

なんとかこの日も乗り切りました。
パラエストラ上越の皆さんありがとうございました!

そのあと、世界選手権の時サポートしてくれたビーターバン比他棒にてディナー。
昼間一緒に練習してのその足で飯を食わせてもらうという。不思議なジュウジュツコミニュケーションです。
こういうコミュニティーを創ってくれた梨本代表に感謝です。


子どもは特注のドラゴンボールにご満悦。
ご馳走さまでした。

休みも半ばを過ぎた所で、私だけ帰還。朝4時の船。


ウチの田植えです。
これが一番疲れました。

次回の練習は5/9(土)18:00となっています。よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿