8/04/2016

「7/31練習」

7月最後の練習です。

熱中症予防運動指針では、35度以上で運動中止、31度以上で激しい運動中止、28度以上で警戒して積極的に休息、24度以上で注意して積極的に水分補給とされています。

サブミッションだけでなく、暑さにも早めのタップでお願いしますw

各種草刈スイープと、草刈スイープから使えるアキレス腱固め(ストレートフットロック)を行いました。
アキレスは有名な技であるものの、実は難しいという、奥深い技です。自分でも自信を持って修得したと思ったときには既に茶帯になっていました。
取り組み甲斐があるだけでできないわけではありません。ポジションをとられないように気をつけてトライしてみてください。

アキレスと言えばルイス・パンザ





カイオ・テハのデラヒーバからのアキレスは今修得したい技です。





KZさんから韓国のお土産です。
お仕事で韓国の大学に行っていたとのこと。
韓国行ってみたいですね。行く理由がないので、試合で是非。


日本で言う「おこし」みたいなお菓子。
珍しいものをありがとうございました。


8月の予定は既報通りなのですが、ほとんどが真野武道館です。

昨日休みだったので4時間かけて全フロアを2~3回モップかけて、掃除機かけて、最後にマイペットで拭きました。
なかなか良い練習になりました。

次回練習は8月6日(土)真野武道館18時~キッズ練習ありです。

0 件のコメント:

コメントを投稿