3/10/2017

「人気のブラジリアン柔術ブログ」

こんばんわ。

他人のブックマークって気になりませんか?

何を毎日チェックしてるのか、ってことは、その人の人となりを結構反映されていて、他人には知られたくないものですよね。

部屋を覗かれた感があります。


毎日チェックするブログなどが、ブックマークに入っていると思います。

知りたくないと思いますが、私のブックマークの主なサイトは以下です。

ギズモード・ジャパン

ライフハッカー[日本版]


クーリエ・ジャポンの現場から(編集部ブログ)


Yahoo!ニュースなんかもチェックしますが、それはアプリでチェックします。

あとはFacebookのタイムラインで、情報を拾っています。


残念なことに、毎日チェックするサイトといえば、この他はほとんどブラジリアン柔術のブログなのです。

残念というほどの、趣味の偏り方です笑。



それでは人気のブラジリアン柔術のブログを紹介します。

まだ、柔術を始めていない方も楽しめるものです。



ブラジリアン柔術ニュースブログ ブラジルブログ - livedoor Blog(ブログ)
柔術ブログの金字塔、格闘技最多閲覧数を誇るブログ。


ブルテリアブログ
静岡の格闘技ショップながら世界に類を見ない品揃えの格闘技ショップのブログ。最新商品のチェックはココ。


Acai Cafe
海外の柔術に関するレア情報からゴシップネタ、不定期ながらも内容が濃い。


Let' BJJ 柔術しようぜ!!~大人の部活~
柔術のする人の中々聞けないかゆいところに手が届く。趣味でやる人目線を大事にしているブログ。


柔術新聞 速報板
こちらは、ツイッターのリンクですが、レア情報満載です。早い。


BJJチャンネルオンラインショップ
こちらは超良心的オンラインショップ。ブログは移転準備中みたくなっています。
ブログというより商品紹介が面白いです。買います。



次回練習は3/11真野武道館18:30〜です。キッズクラスはありません。


佐渡ブラジリアン柔術クラブ
少数精鋭だからレベルに合った練習ができます!
見学、体験大歓迎です。

bjjsado2014アットgmail.c
om(スパム対策アットを@に変更してください)

月の練習予定

0 件のコメント:

コメントを投稿