3/26/2017

「感謝、転居前ラスト練習」

こんにちは。


3/25土曜日、私、代表井上の転居前最後の練習となりました。

今後も今まで通り佐渡ブラジリアン柔術クラブはありますし、長藤インストラクターを中心に変わらず練習を行っていきます。

井上は島外への転居に伴い、指導は不定期となります。

転居は上越市となります。地図上では、海の隔たりを除けば、隣の市です。環境が許す限り練習に帰省したいと思っています。

また、3月より開始した会員限定のオンライン柔術クラスによって、練習に困らないように情報提供していきます。

そして、島外の試合・セミナー参加、出稽古などのサポートは全力でさせていただきます。


この度、
一身上の理由で転居をすることになり、佐渡ブラジリアン柔術クラブを継続するかどうかの決断に迫られました。しかし、継続を希望するメンバーの皆さんの意志を確認できましたので、キッズクラスの閉講は余儀なくされましたが、佐渡ブラジリアン柔術クラブは継続することになりました。

これまで、立ち上げから応援してくださった皆様、体験会をサポートしてくれた皆様、多くの方々に支えられ運営することができました。
心より感謝申し上げます。


新生活は、上越市です。

以前にも住んでいた街です。

柔術環境では、梨本先生のご厚意によりパラエストラ上越のインストラクターをさせていただくことになりました。

佐渡での、柔術を知らない人に伝えていくという活動の経験は、私の柔術人生において計り知れないものとなりました。
上越に行っても柔術を皆んなに知ってもらえるように活動していきたいと思います。

柔術を知らない人に柔術を知ってもらい人生に役立ててもらう。それが私しかできないことで、私に期待されていることであり、進む道であることを信じています。


転居前最後の練習となりました。
柔術のレギュラーメンバーが参加してくれました。

柔術の話は尽きませんでした。

止めどなく柔術の伝えたいことがたくさんありますので、続きます。

大変お世話になりました。
メンバーの皆さんには沢山勇気をいただきました。
突き進んで行く所存です。
ありがとうございました。

そして、今後ともよろしくお願いします。









次回練習は4/15真野武道館18:30〜です。


佐渡ブラジリアン柔術クラブ
少数精鋭だからレベルに合った練習ができます!
見学、体験大歓迎です。

bjjsado2014アットgmail.com(スパム対策アットを@に変更してください)

月の練習予定



0 件のコメント:

コメントを投稿