5/04/2016

「5/3朝柔術:ライフスタイル」

5/3朝柔術がついに行われました。


6時に起きて、軽くエネチャージ。
道具を準備して出発。コンビニでカフェー。

武道館となりの陸上競技場は大会らしく。既に人がチラホラ。

それを尻目に、朝から柔術です。

意外と動くもので、1時間半3人でロール。

内容はフリー、打ち込みでもスパーでも。しかし、皆さんスパーでしたね。

もちろん強制なしですし、強制を強いられるような雰囲気も排除です。

ハンドパワーKさんの奥様より、赤飯おにぎり。ごちそうさまでした。
ヘトヘトでもまだ朝9時前。

休日2日分のお得感です。
朝柔術。
ただの週末のお稽古でなく、ライフスタイルであることを少し感じてもらえたのではないでしょうか(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿