6/09/2016

「6/5練習:ニュー道着」

6/5練習です。
陽がすっかり長くて8時近くてもまだうっすら明るい。良い季節ですね。梅雨が始まる直前。
練習はキッズ全員来ました。
パスガードゲームを勝ち残りでじっくりやってみました。大人から「柔術っぽくなりましたね」の評価が嬉しかったです。
逆立ちには抑えるより上から圧をかけた方が良いという教えがあったので試してみました。
逆立ちしている中学一年生の足の裏に届かないという、悲しさ、大きいね。
ついにTさんが道着を購入!
ALMAトライアングル2015モデルです。
サポートしていただいてるALMA様特別価格。
いつもありがとうございます!

何といっても道着を買う生徒が増えるって嬉しいです。
柔術はじめるに一つの覚悟がないと道着買えないですから。
全力サポートですよ。
Tさん柔術だけの影響ではないですけどダイエット爆進中、2週間くらいでで-5キロ。
追い込み方にキャラがわかります。
Tさんはじめたらとことんやる感じですね。

次回練習は6/12(日)18:00〜サンテラアリーナ柔道場です。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿