10/14/2016

「10/8練習、10/10朝練、系譜」

10/15の講演の準備でタイトな生活なため、ブログ更新がおろそかになっておりました。

10/8真野武道館での練習。
キッズのRくんも参加。
大人、子供、プロ、アマ同じ練習ができるのも、柔術の良いとこなんです。
韓国で日本製の道着を買ってきたNさん
「サイズの関係で選べなかった」と。
韓国の道着もイイのがあるので、触ってみたかった、惜しい

韓国でお世話になったWOOS道場のパッチをつけてアップグレードです☆





10/10朝練。
今年最後の朝練と言ってみましたが、氷点下の朝練のサバイバル感も中々良いもんですよ。
冬場もやるかもしれませんw
まったりとロール。
代謝の良いkzさんは2周目くらいでかなりいい汗かいてました。そして仕事へGO。
オーバーワークになる前に、ちょこっとテクニッククラスをして終了
朝の光が入ってきて、練習が終わる頃、街も起き始める

「まだ9時だよ、(*゚▽゚*)」



FB見てたら柔術の系譜がアップされていました。
SadoBJJのルーツはどこかチェックしてください。

解説するとカーロス・グレイシーJr先生から中井祐樹先生のパラエストラがあり。その下になります。
また、技術系統と親交で言えばマルコス・バルボーザ先生→飛翔塾柔術と線がつながります.



次回練習は10月16日サンテラ18:00~となります。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿