1/06/2015

「1/6練習@本間道場」

佐渡の柔術の練習初めです。

今日も本間先生に5分5ラウンド胸を貸していただきました。
とてもいい練習ができました。

入会予定の見学者がおられ、スパーリングを見学していましたが、ハードすぎて引いてしまっているのじゃないかと心配しています。

このスパーは普通じゃないですからね。ビギナーから安心して指導を受けられます。


2015年、新年になって新しいことを始めようとする人が増えてます。
佐渡ブラジリアン柔術クラブにも問い合わせがありました。
自分も新しい気持ちで頑張ろうと思います。

佐渡ブラジリアン柔術クラブの練習は1月17日土曜日がです。よろしくお願いします!

写真は毎年恒例たなくじ。



0 件のコメント:

コメントを投稿