2/08/2015

「2/7練習」

2月に入って最初の練習です。

本日もニューフェースが参加してくださり、活気が出てきました。

アメリカのオレゴン州に語学留学に行った際、柔術経験したというYさんです。

最初から柔術的ムーブがスムーズに行えてて、凄い。
なんでも半年やっていたとのこと、それは上手いわけです。

Yさん、最後にやった柔術スパーリングは久々らしい、柔術魂を呼び覚ましたのではないでしょうか。

またお待ちしています。



写真は

冬限定の柔術ソックスです。
これは2代目です。

冬は汗はかいても、なかなか足が温まらないので、ソックスをはいて練習しています。
軟弱かもしれません。しかし、どう頑張っても足が温まらないのです。
寒さに耐える気合があるのなら、その気合は筋トレとかスパーをプラス1セット多くやるのに使いたいのです。


次回練習は、2月14日(土)18:30~です。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿