11/23/2015

「11/22練習」

キッズクラスの道着が遂に揃いました!!
6人分支給完了
サイズが合わない残り2着がありますので8着キッズ道着を集めたことになります。
情熱、愛ですね。
熱は伝播するもの、この努力は形を変えて柔術の発展普及に一歩近づくと信じてます。


写真は撮り忘れて以前のもの汗
足風船バレーはやりましたよ^ ^


新しいメンバーも2名参加だったもので、写真を撮る余裕がありませんでした。嬉しい悲鳴です。

メンバーも適当に練習風景撮ってくれると助かります。

本格参加を表明しているスーパー弟もついに柔術着をオーダーしてきました。
最短距離で柔術の面白さに触れさせようと思います。腕の見せ所です。

こと柔術に関してはセンス=やる気、見たいなところがあるので、何をセンスといったら良いかわからないのですが、スーパー弟の下からの腕十字の登っていく感じがスムーズでセンスを感じました。
「ぉお〜!」みたいな小さい歓声が上がってましたよね。


写真は先日のプロ修斗のバックステージです。長野の飛翔塾ファイトチーム(僕が入っていることで勝手に命名してますけど)の集合写真です。
僕の左側にいる久保村さんは同日のトライアルで見事勝利し、プロへ昇格しました。
試合直後手応えがあったのか、号泣してました。もらい泣きですよ。
2ヶ月に一回程度一緒に練習しますが、お互い最近のトレーニングの仕方を短い会話で報告しあいます。この会話が自分のモチベーションになるんです。久保村さんには負けられない、そう意識させてくれる特別な尊敬するファイターです。
おめでとうございます。
今後の活躍を期待します。

次回練習日は11/28土曜18:00〜真野武道館です。よろしくお願いします。寒いので厚着でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿