12/11/2015

「今年もリンゴが届く」


毎年、この時期になると長野からリンゴが届きます。

グレイシーバッハ長野時代の生徒さんです。ありがとうございます。

当時のことを思い、ふけります。
頼りないヘッドインストラクターだったと思います。
そういう思い出も含めて甘酸っぱくて美味しいリンゴです。

その人にとって僕はどう写っていたんでしょうか。

そう思うのも、何があったって特には言えないんですが、生徒の信用に関わることを先生(僕の先生でもある)がフォローしている様子を目の当たりにしたからです。
他でもない、その先生にしかできない。
そう思いました。
胸がいっぱいになりました。

この関係は家族でもなければ職場の上司同僚でもない、不思議な関係です。

ただのアクティビティにおける師弟関係。

しかし、特別なんですね。


次回練習日は12/13(日)18:00〜
サンテラ (キッズ練あり)

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿