7/07/2016

「7/3練習:カリキュラムレス」

7/3はキッズ練から。
夏休みに差し掛かりイベント事が目白押しのため、7月のキッズ練はこの日のみ次回は8月。
受け身&スタンディングを何度も何度も。
いずれ出来ますからね^_^
逆立ちが上達したように。
そろそろ補助無しで歩ける少年が出てきても良さそう。
レギュラークラスは体験会にも来ていただいた方の参加で盛況でした。
メンバーがバラエティに富んでいて悩ましい。
仕事で頭を悩ましたくないですが、こと柔術に関しては、嬉しいことです。

毎日開いてる道場はカリキュラムがあると良いでしょう。こちらはそうじゃないので参加者のバラバラのニーズの絶妙なところでクラスを構成していきます。
そこら中にディライトが散りばめられたクラスにしたい。
上達は蛇行しながらで良いと思うんです。面白がることが近道だったりすので。

次回は7/10(日)18:00〜サンテラアリーナ柔道場です。

0 件のコメント:

コメントを投稿