12/23/2016

「12/23朝練」

4回目くらいになります、超朝練です。
7時からの練習。
つらいイメージかもしれませんが、朝のランニングよりは楽ちんだと思います。
相手がいるので自然と体が起きますね。
9名参加
道着持ってきて道着着ないも良し。
ただ5分タイマーまわっているだけの強制なしです。
Rくん宅よりマフィンの差し入れ、ご馳走様でした。
KZさんライン1、驚異の参加率と研究熱心さに脱帽です。刺激をいただいてます。
Yくんライン1です。近道を見つけパスしてキメに行く率直な柔術、トライアンドエラーで最短で強くなっていきそう。
朝9時終了、今年最後の練習です。一年ありがとうございました。
それでは良い週末を、メリークリスマス!



0 件のコメント:

コメントを投稿