1/03/2017

「1/2練習初め」

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

練習初めをしました。

全国各地で元旦から練習している様子がFBで流れていますね。

年末年始、練習場所の確保にあくせくするのは柔術あるあるなのです。

29、30、2、3日と練習できて大満足です。


大晦日のRIZIN、クロン・グレイシーの完璧な柔術をみてため息をついた人は多いのではないでしょうか?
神だ
キリストだ(ヒゲが、、、)
と神格化したい気持ちが湧いてきます。

僕はクロンが初来日したあの日、あの試合にエントリーしていればお手合せできたのになぁ
という悔恨があります。

いつまでもミーハーな心が拭えない未熟者です。

クロンの柔術の試合を見つけました。

現在敵なしとされている現役最高選手(自分個人的に柔術歴代5位以内に入る選手)

レアンドロ・ロ

マイケル・ランギ

に勝っているんです。





信じられない。

おまけ
レアンドロ・ロVSマイケル・ランギ





0 件のコメント:

コメントを投稿