1/15/2016

「1/10練習」

1/10キッズの練習初めです。

徐々にちらほら三点倒立ができてきています。
継続は力なりですね。



事実、柔術の面白さというものはまだキッズたちには伝えていないのが現状です。マット運動などがメインなので。
ですが休憩タイムにマット運動の復習やっているのを見ると、次に行こうかなと思います。
マット運動は柔術動きのためのものですからね。

終礼。

ははー!はやめてね。

この終礼のスタイルはブラジルのもの、ですが、ルーツは日本でしょう。
逆輸入終礼です。
アダルト

「この練習以外、ぐーたらですよ」というメンバーさん、健康に役立っていて光栄です。

週一の練習のためにコンディション作る。
おそらく、練習の前日には、「明日練習だから飲み過ぎないようにしよう」「しっかり寝よう」「しっかり食べよう」とか体のケアを意識しますよね。

そういうハリができるといいですよね。


次回の練習は1月16日(土)真野武道館18:00~です。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿