8/12/2016

「8/11朝柔術」

8/11祝日は朝柔術からスタート。

朝7時開始。
Kさんと2人だけだろうなー

なんて思っていたらギャラリー含め10人近く集まりました。

内容はフリーです。

スパーもドリルもダラダラストレッチでもOKです。

オリンピック柔道を深夜まで見てからの朝柔w


スパー5〜6本してから休憩


Hさん実家のメロン甘い!


Kさんおにぎり、奥様いつもありがとうございます。

ご馳走さまでした。

朝柔術を終えて皆さんそれぞれ、仕事、地域行事に行かれました。


8.11は自分の誕生日でして、多くの人からお祝いの言葉をいただきました。割と年齢層の高い柔術界で、自分は中堅くらいと思っていましたが、そんなに中堅でもなくなってきました。
今まで技術で体重の壁を超えたいと思ってきてやってきましたが、そろそろ年齢の壁を超えることもテーマに入れてやっていきたいと思っています。
黒帯になってから毎年格闘技界最大の閲覧数を誇るブルテリアブラジルブログ「今日が誕生日の柔術家」に載っけてもらっています。サラリーマンと柔術家を行ったり来たりしている自分にとってはミーハーと言われてしまうかもしれませんが、とても嬉しいです。身内に自慢していますw (井上)

次回練習は8/13(土)18:00〜真野武道館です。

よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿