5/19/2015

「5/16練習」

5月16日の練習はキッズ練習ありでした。

本日も基本のマット運動とアニマルムーブを行いました。

現在約10種類です。
徐々に新しいものを追加していきます。

自分は最終的にはバック転までたどり着きました。

柔術のために必要とあらば、何でも取り組む、そんな調子です笑。



レンタルキッズ道着が4着ありますが、特に今の練習では必要ないですね。
動きやすい格好でお願いします。

ベストな格好は水着とラッシュガードですね。
ラッシュガードは海水浴でも使えるので持っててもいいと思います。
特に安いものをリンクしておきました。こちら



レギュラークラスではXガードの展開を行いましました。

立ってる相手によく使う展開です。
この足の絡みは簡単には外れません。
足の力もよく効くので、体重差を超える技だと思います。



復習動画です。

少しディテールが違いますが、両方試してみてください。






次回練習日は5月23日(土)18:30~です。よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿