5/27/2015

「5/23練習」

5月23日の練習はキッズクラスなくレギュラークラスのみでした。

屈強な男たちのみではなく、最近女性も継続的に参加していただいています。

参加者にはなるべく、満足して練習を終えていただきたいので、なるべく合わせていきたいと思っています。
時間の都合などもあったら少しプログラムを変更することもあります。
追加のスパーリングも希望してください。練習強度もその人に合わせてやっていきたいと思います。時間の許す限りですが。
さて、本日のテクニックはがぶりからの展開をいくつか紹介しました。

がぶり、というのはタックルを潰したり、潰されているような展開・ポジションを指します。

がぶりのディフェンス、オフェンス、フィニッシュ(極めのこと)をそれぞれ行いました。



復習動画のリンクです。





5月24日、“寝技世界一決定戦”とも言われる、アブダビコンバット2015アジア・オセアニア予選が北沢タウンホールで行われました。
66kg級で優勝したのは過去幾度となく対戦した平尾選手でした。
柔術では完全に負け越しているのですが、グラップリングでは1勝1敗を記憶しています。
嬉しいニュースですが、若干悔しい燃えるニュースでもあります。
気持ちだけ決勝のサンパウロに行ってきたいと思います。


次回の練習予定は5月31日(日曜)18:30~サンテラアリーナ柔道場です。

お間違いなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿