9/01/2015

「8/30練習」

8/30夏も終わりですね。
Tシャツでは肌寒いと感じてきました。
季節の変わり目は僕のようにアレルギー性鼻炎だと不安定な日々が続きます。
何なんでしょう、適応しようと過敏に反応するのでしょうか、、、

写真と全く関係ない話題っすけど。

ドリルが終わると、Nさんが何やらモゾモゾ外してました。

ファールカップ?

と思ったら心拍計のセンサーでした。

この腕時計と連動しているとのことです。
練習にどうフィードバックするのかわかりませんが、スパーリング中どのくらい脈打っているか知りたいですね。
Yさんから富山のお土産をいただきました。富山の鉄板スイーツの甘金丹に加え、朝ドラ「まれ」の砂糖無し人工甘味料無いのに甘い謎のチョコレートです。
長年の減量生活で歪んだスイーツ男子の私としては最高でした。

次回練習は9/5土曜18:30〜真野武道館です。

0 件のコメント:

コメントを投稿