9/09/2015

「9/5練習」

9/5の練習。

次の日、トライアスロンというのに練習に来てくれましたNさん。

トライアスロンあるあるをいくつか教えてくれました。

お尻を見て自転車に乗っちゃダメらしいです。
変な意味じゃなく、風避けに使っちゃダメという、そう言うルールだとのこと。

お尻を見過ぎて転んだ古傷も見せてくれました笑。自転車は楽のようで中々危険だなと改めて思いました。


Nさん、打ち込みをし、明日に備え早々帰宅。

残されたメンバーで、柔術スパーリング。

良い汗かきました☆

次回練習は9/13(日)18:00サンテラアリーナです!

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿