9/16/2015

「9/13練習」

9/13練習
夏休みも終わり、子供達が帰ってきました^_^

風船投入でこのスクランブル状態

柔術のエッセンスを入れつついかに集中できるようなアクティビティーを取り入れるか、、

課題です。

今はまだクラス時間より休憩タイムの方が楽しい様子。

休憩タイムに負けてらんない(^.^)

日曜の夕方というのもありますが、しまりがない様子も見られました。
お母さん方から「女の子が入ってくれると言ってくれていいのにね」と。
そうかもしれませんね。
あいさつ、人が話してたら聞く、そういうところは伝えていきたいと思います。
今はとにかく色んな動きが出来る事を楽しんで学んでもらう、子どもの脳の発育には運動で得られる感覚統合が重要なのです。



子供の写真撮っていたらレギュラークラスを撮るの忘れる(*_*)

Nさんが無事トライアスロンBタイプ完走です。
やっぱり凄い。
そんなNさんは私のオーバーワークを心配してくれますが、トライアスロンの方がヤバいレベルだと思うんですけどー!
お疲れ様でした☆彡


月1のモッキャオさんも来てくれて中々盛況でした。

次回は9/20日18:30〜サンテラアリーナ柔道場です。よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿