8/20/2014

「8/19柔術トリップ①」

またも柔術だけの旅に出ました。8月分ということで家族に許しを得て。
11/1のワールドマスターズという大きな目標があるので勘弁願ってるわけです。
来年同じ目標があるかと言えば、「ない」訳ですから、頑張ります。

今回は深夜勤務からそのまま小木港に向かって車駐めて電車乗って長野に向かいました。
深夜勤務だから寝てないので船の中で睡眠時間を稼ぎますzzz

直江津港からバスで直江津駅、良いタイミングで中継、16:00には長野につけそうです。
旅のお供は割れてるiPad
今回は「清須会議」と「永遠のゼロ」を視聴です。

寝る→本読む→映画見る→メール打つ
→寝る

そうこうしてるとあっという間に長野到着

うぉー!めっちゃ暑い、蒸してる、何かきもち太陽が近い、、標高のせいか

練習するにはバッドコンディション、寝てない、暑い。先が思いやられます。




0 件のコメント:

コメントを投稿