8/25/2015

「8/23練習」

8月23日の練習は、キッズ4名、レギュラー3名と標準的な参加でした。

キッズは夏休み最後の日曜日というのにI兄弟が元気よく参加してくれて、嬉しい限りです。

逆立ち練習に取り組んでいますが、先週より今週というふうに上達が見られています。この分だと逆立ち歩きが出来ると思います☆ミ

最後のエクササイズでは「猿の木登り」をやりました。
立っている大人に飛びついて足と手を上手く使って体を一周します。
いろんな動きを覚えることで、頭と体が鍛えられてイイですよ~!

柔術ナード入りました!
100%柔術マガジンであります。
100円づつ値上がりしていますが、オールカラーで内容も充実しています。

自宅にあったモバイルブルートゥーススピーカー
小さいのに中々いい音が出ます。
サンテラ練習では重宝しています。


次回の練習は8月30日(日)18:30~サンテラアリーナ柔道場です。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿