3/17/2016

「3/13練習:昇帯」

3/13は昇帯式をさせていただきました。
Yさん青帯昇格です。
たくさん試合に出て結果を出したというものではありませんが、早いうちから柔術を理解されていて、白帯では収まらない強さがありました。それと、何年も離れていたようですが、14年前、米・オレゴンでの留学の際に柔術道場で学んでいたという、柔術との出会いの早さも決めてでした。
(Matt Thornton先生に師事)

残念なことに、今日が佐渡BJJラストデーで、4月から新天地、石川県へ行かれます。
佐渡に10年勤務、素晴らしいです。ありがたい。
さみしいですが、柔術をやってればまた会えます。その日まで。
お元気で!
今週はキッズもありました。
風邪が流行っていて、本日キッズ選手2名、ギャラリーキッズ2名でした。
写真は風船ばかりですが、パスガードゲームでは、マウントを取りに来る相手に対して両方のかかとを引っ張って倒す。
ダブルアンクルピックを練習しました。
Tくん「技をおぼえればうまくなるの?」
そうです。

3/20(日)は柔術体験会です。
キッズ&レギュラーメンバーももちろん参加お願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿