4/20/2015

「4/18練習」


4/18練習はキッズクラスの見学がありました。

キッズクラスは現在不定期ですが、レギュラークラス同様に当月はじめには開講する日を連絡できるようにしていきたいと思います。

キッズクラスは、マット運動が中心です。
柔術のエクササイズにはマット運動の種類がたくさんあります。
自分が提供できるのは4~50種類くらいあります。
定期的に通って1年間で20種類くらい何も言わずにできるようになってもらえたらイイかなと思っています。




レギュラークラスは自衛隊コンビに来ていただきました。
二人はキッズクラスが押してしまってる間、打ち込みをされていました。
いつか取ら(極めら)れる日が来ると思います汗


次回の練習は4月25日です。
5月の予定はGWである1週目以外は練習が組めそうです。最終週にサンテラ練をすると思います。
早めにスケジュール報告します。







0 件のコメント:

コメントを投稿