4/10/2015

「shoyorollのバックナンバー」

最近、道場内でも道着メーカーの話題が出て来て、嬉しい限りです。

ショヨロールに注目が集まっています。

ショヨロールは、ロサンゼルス発の道着メーカー。道着そのものの品質も確かではありますが、完全受注生産で、一度作ったモデルは二度と作らない、店頭販売はしない、という拘りもあり、確固たるブランディングに成功して、世界中の格闘技ファンの憧れを集めています。


1度目のロス遠征ではショヨロールのスポンサードを受けている方と、ショヨロールの倉庫に行き、買い物が出来たのですが、2度目の訪問では無念のお断りだったという、しょっぱい思い出があります笑


そんな柔術ファンを虜にするショヨロールのバックナンバーが閲覧できるサイトがあります。

これで物欲を満たしてください^ ^

http://www.grapplersreview.com/every-shoyoroll-gi-released-to-date/

2 件のコメント:

  1. デザインは、出始めの方が良い感じします。今のは万人受けしようとしているので買う気無しであります。中井先生モデルが出たら買いますがw

    返信削除
    返信
    1. 日本じゃもう完全に買えなくなったショヨロール。カルペディエムに入るしかないですね笑

      削除