6/13/2015

「長野練150612」

二カ月連続となる飛翔塾長野練習です。
ありがとうございます!

今日は一年にあるかないかの体調不良で、昨日の夜から食えてなかったですが、何とか2部練10数名とスパーリングが出来ました。



そして、僭越ながら、一コマいただき、テクニッククラスをさせていただきました。



せっかくでしたが、23:30〜からの総合格闘家・コンドルさんによるタバタ式のトレーニングに参加できませんでした。
メニューだけパクって家でやりますよ!


負けん気の強い高校生がいたり、モトカズさんにボコられたり、いい刺激になりました◎

練習後はガストで飯、先週のムンジアル世界大会の話題など語り合い中々ホットな時間でした。

その後、7月オープンの新道場へ訪問


白を基調とした通称AOJスタイルの道場は清潔感しか感じません。

道場特有の汗の匂いなどもおそらくない道場になるんだろう、遠くらからでも訪れたい夢の道場となることでしょう。

ちなみにウチのホームジムはラベンダーの香りです笑

https://hishoujyuku.wordpress.com/instructor/

NEW道場サイト

インストラクター紹介の写真が非常に良いと話題の小山くん、白の光量のせいだとかそうでないとか、、





いつか出稽古ツアーに行きましょう☆
新しいスポーツツーリズムのカタチですよ。


次回の練習は6/14(日)サンテラアリーナ柔道場18:30〜です。お間違いなく。

息子を学校に、迎えに行くと「次の柔術いつあるの?早く行きたい」とキッズメンバーからの嬉しい言葉をいただく。柔術おじさんのラブコールなどもあり、支えられています。






0 件のコメント:

コメントを投稿