6/18/2015

「6/14練習」

6月14日の練習はサンテラアリーナで行われました。

蒸し暑く、体調管理が大事になってくる季節です。

Kさんは序盤バテ気味で辛そうでしたが、スパーリングになると元気になっていました。

スパーリングで出るアドレナリンのせいで元気になったのかな、とも思いました。

体の声を聞き、無理せず取り組んでもらいたいです。

途中出席・退席自由ですので、体調に合わせてやってください!

Sさんに撮ってもらった本日テクニックで行った「リバースデラヒーバガード」からの展開です。

是非、試してみてください☆

6/20(土)18:00〜キッズ練ありです。よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿