6/17/2015

「上越練150613」

6月13日の午後は上越で練習させてもらいました。

いつも出稽古ありがとうございます。

色々な方とスパーリングできて良い練習になりました。

ポークさんのクラスでしたが、始まって30秒、まさかのポークさんにお客さん、、

ポークさんの紹介したポジションのまま

ポ「あと、井上さんお願いします!!汗」

突然のお題を出されてのテクニッククラスでしたが、何とかまとめることができました。

少しでもお役に立てられれば幸いです。

写真は練習後のスイカバー!

30度以上の蒸し暑い上越にはぴったりですねw


世界選手権の時のスポンサー比他棒(ビーターバン)佐藤さんと久しぶりに練習。

佐藤さんも7月4日のコパブルテリアに出撃します。


中華料理の世界では超一流の佐藤さん、掃除している姿を見ていても、違うんです。
違いを語れないほどに。

掃除の話から、見習い時代の苦労話、いろいろと伺うことができました。
仕事への向き合い方を考えさせられました。

格闘技の道場で、帯色云々言っていますが、様々な業種や人生のスペシャルな方が交差する場所であり、あらためて良い社交場だなと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿