4/18/2016

「4/16練習:バランスボール」

久しぶりの真野武道館練習でした。
真野武道館にはバランスボールを置かせてもらっているので、いくつかバランスボールエクササイズ。

普通のバランスボールとピーナッツ型

2種類あることで、段階付できていいですね。ピーナッツではできるけど、普通のではできない難度の姿勢があったりします。
片手はなし
片手片足はなし
両手はなし
椅子座りキープ
椅子座りから腹ばい
腹ばいから椅子座り
バランスボールの上に立つ
バランスボールバック転
レギュラークラス。

トキマラソン前日
地域のお祭り
4月は少数精鋭です。
連絡いただけるだけでありがたいです。

Mさん悪天候の中、トキマラソンお疲れ様でした。



熊本地震がありました。多くの被害がありました。
友人の柔術道場がある土地です。心配です。
何もない日常がありがたいものだと思わざるを得ません。
余震がおさまり一日も早い平穏が戻るよう祈っています。
http://tatoru.com/blog/dojono/


次回の練習は4月23日(土)18:00~キッズ練有りです。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿