4/09/2016

「Be like Rafa グレイシーマガジン#227」

先月のグレイシーマガジンです。

ハファエル・メンデスが表紙。

これは買うしかない、と思いつつも、しばらく放置していたら、大手取扱店のブルテリアで、まさかの売り切れ。

青ざめてしまいました。

柔術界におけるライバルのいない、絶対王者、そして5度の世界王者に輝きながら今なお現役のハファエル・メンデス。

世界大会など出ましたが、そんなことより、生ける伝説ハファと試合したことが額に入れて飾りたい思いでなのです。

100m選手だったら一度はボルトと同じトラックで走りたいと思うだろうし、ジョーダンとも同じコートにたちたいと思うはず。多くは叶わない夢だと思っているはず。

叶ってしまった私、選手冥利に尽きるワケです。



青ざめた私は、東京イサミに問い合わせ、
在庫なし!

しかし、イサミさんの神対応で他の店舗にあることが判明、ゲットすることができました。










0 件のコメント:

コメントを投稿