6/30/2015

「6/27練習」

6月27日は、レギュラークラスのみの練習でした。

先週まで暑かったのに、梅雨に入ったせいか、少し肌寒い感じがしました。

その分体は軽く、運動量が増していたんじゃないかと思います。

先週子供向けに、レクチャーした、レッグスピンアラウンドと言うドリルを、大人向けに紹介しましたが、結構皆さんできていてよかったと思います。
多分教え方の問題なので、もう一回考えて、子供たちができるように、もう一回トライしたいと思います(^.^)汗
(先週やってシラけたという、、)

テクニッククラスは、先週に引き続き、デラヒーバガードを行いました。

出席率の高い方々なので、かなりいろいろな技術を習得しています。
試合が出来るように、想定した練習もやっていきたいと思います。

写真を撮り忘れたので、先週の写真ですいません。

来月の予定を早めにアップしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿