3/09/2017

「熱いトレーニングモチベーション動画」

おはようございます。

朝起きて、FBのタイムラインを眺めていたら、長澤まさみさんのアンダーアーマーのCMが飛び込んできました。

絵になります。

ビジュアルって大事ですよね。

これだけで説得力があります。

「俺も懸垂すっかな」

ってなります。



トレーニングのモチベーション動画を集めてみました。

トレーニングしたいって気持ちにさせられます。

変身願望を刺激される。



nikeのCMもいいですよ。
女の子の可能性


この手の作品ではやっぱり、リーボックが強いです。

自分の中の爆発するような何かが足りてない気がします。

ママのbe more humanもあります。
ママだってトレーニングに向き合いたいんだ、っていう。



とっても見せたい動画があるのですが、日本語バージョンが削除されていて残念。

英語バージョンでお楽しみください。

be more human 人間をきわめろ



僕らは変わり者か?

限界まで追い込み過ぎだろうか?

でもあなただって

クレイジーになることも必要だ

人として成長するために

より優れたリーダーに

より良い親に

より強く、たくましく

与えられた肉体を尊重し

精神を研ぎ澄ませ

Be more human

人間をきわめろ






次回練習は3/11真野武道館18:30〜です。キッズクラスはありません。


佐渡ブラジリアン柔術クラブ
少数精鋭だからレベルに合った練習ができます!
見学、体験大歓迎です。

bjjsado2014アットgmail.c
om(スパム対策アットを@に変更してください)

月の練習予定


0 件のコメント:

コメントを投稿