3/31/2017

「柔術のボトル」

おはようございます。
 
まだまだ
肌寒く、羽織るものが必要な季節が続きます。

練習環境では、もう汗が出やすいくらいの丁度良い気温と言えるかもしれません。
ヒーター要らずというか。

そこで必要になってくるのは水分補給です。

お洒落なトレーニーは水筒にまでこだわります。


シックなスタバのタンブラーなんかも良いですね。

欲しいのがあるんですよ。


しかし、せっかく柔術やってるなら、柔術ファイターな水筒を使いたいです。

Klean Kanteen とコラボ、大人気柔術ブランドShoyoroll のインスレートタイプのボトルです。


あ〜あの時買っておけばよかったな、とつくづく思います。

次は教訓を生かしたいと思います。





続いて、リバーサルデザインワークスのタンブラーです。


これもソールドアウトで、教訓を活かすことができませんでした。

はー。



次回練習は4/15真野武道館18:30〜です。


佐渡ブラジリアン柔術クラブ
少数精鋭だからレベルに合った練習ができます!
見学、体験大歓迎です。

bjjsado2014アットgmail.com(スパム対策アットを@に変更してください)

月の練習予定








0 件のコメント:

コメントを投稿