3/13/2017

「有名人のブラジリアン柔術 GR」

こんにちは。

有名人のブラジリアン柔術シリーズです。

映画シャーロックホームズを観たことはありますか?

イギリスのアクション・ミステリアス映画です。






その監督、総指揮を勤めたガイ・リッチー

今日紹介する、その人です。





出典 https://www.youtube.com/watch?v=8utlR2tdGLg


耳慣れた名前だけど、よく知らない、映画好きじゃないと、わからないかもしれませんね。

グッドルッキングな出で立ちだから俳優と間違えて覚えてしまいます。

それもそのはず、マドンナの元夫。

男として超倍率の高い、熾烈な戦いの勝者です。

メディアに露出することが極めて多い、セレブ中のセレブです。


他に関連作品

引用:ウィキペディア


柔術では、近年ブラックベルトを取得して、イギリスのホジャー・グレイシーの道場で練習しています。



出典 http://www.bartitsu.org/index.php/tag/guy-ritchie/


ガイ・リッチーのスパーリングが見れる貴重な映像。
https://www.facebook.com/rogergraciepage/videos/1322101867848220/

素晴らしいテクニックです。
これぐらい柔術を理解していれば、作品にも反映されているでしょうね。
端からチェックしたいと思います。

それと、願わくば
ガイ・リッチーが手掛けた究極の柔術PVなんかも見て観たいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿