4/21/2017

「2部練習〜オーバーワークを興じる〜」

おはようございます。


一昨日、お誘いがあったのでブラジリアン柔術の午前練習をしました。

清々しく、昼前には終えてラーメンランチして、昼寝、、

満点の休日を過ごしました。

夜はクラスだったので、指導と練習。

終了後、もうエネルギーのために燃やすものがない、そんな風に体の力が抜けて、頭も程よく放心状態。


ストレスフリーの状態です。

ストレスを感じたり、不安に思うエネルギーさえ残っていないのです。

ストレス解消どころの騒ぎじゃないという。

ストレスが根こそぎない状態。

ただ、水が美味しい状態です。


オーバーワークを興じる、自分から興じている。

毎日だと体はもたないのですが、時々やると、心身ともにリセットされたような気がします。

以下、オーバーワークについてです。注意点ばかり。


オーバートレーニングについての真実! | Fitness Junkie フィットネス ...



オーバーワークとは何か?筋トレは休養もトレーニングのうち!












次回練習は4/23サンテラアリーナ柔道場18:30〜です。


佐渡ブラジリアン柔術クラブ
少数精鋭だからレベルに合った練習ができます!
見学、体験大歓迎です。

bjjsado2014アットgmail.com(スパム対策アットを@に変更してください)

月の練習予定




0 件のコメント:

コメントを投稿