4/16/2017

「rizin ネタバレに注意して語りたい」

ライジンの放送終了しました。

本日4月16日はライジンの日でした。

今日も楽しませてもらいました。


まだ見てない人もいるので、ネタバレに注意しつつ語りたいのです。


今回のライジンの目玉はなんと言っても堀口恭二選手でした。


UFCの最軽量級の3位にまで上り詰め、あのデメトリウス・ジョンソンを最も苦しめた男であります。


堀口選手を民放で見れて幸せでした。

日本人で最も世界の頂点に近い男、近づいた男です。

対する

元谷友貴選手

日本フライ級最強の男です。


元谷選手とは、練習したことはありませんが、元谷選手の師匠の福本BOSSにはたくさんお世話になり、セコンドについてたもう一人の師匠・鈴見さんとは2度も試合をしてます。思い入れが大きいのです。地方MMA柔術の星です、応援してます。


実況が言ってました、富士山とエベレストどっちが高いか最高か?


まさにそんな戦いでした。



格闘技は最高です。





次回練習は4/23サンテラアリーナ柔道場18:30〜です。


佐渡ブラジリアン柔術クラブ
少数精鋭だからレベルに合った練習ができます!
見学、体験大歓迎です。

bjjsado2014アットgmail.com(スパム対策アットを@に変更してください)

月の練習予定










0 件のコメント:

コメントを投稿