4/30/2017

「スポーツと仕事、暮らしのベストバランス」

こんにちは。

そろそろ新年度も落ち着き、何か新しい事を始めたい、始めよう!と思うところかと思います。

そんな時は、ブラジリアン柔術を選んでいただけたら幸いです。


このブログは、ブラジリアン柔術を知らない人に、ブラジリアン柔術の魅力を伝えるべく、書き綴っているものです。

柔術の面白さを書くことを意識していますが、柔術でどう生活が豊かになるか、そういう視点の記事も書きたいとおもってます。

記事だけじゃ魅力は伝わらないので、一度は見学に来ていただきたいと思います。


さて、今日は、onyourmarkというスポーツライフスタイルマガジンのウェブサイトに紹介された柔術家の坪井さんの記事を紹介します。

               MARK PEOPLE #420 坪井盛朗               


柔術とデザイナーのお仕事とサーフィンとを影響し合うライフスタイルが憧れです。



次回練習は5/6真野武道館18:30〜です。


佐渡ブラジリアン柔術クラブ
少数精鋭だからレベルに合った練習ができます!
見学、体験大歓迎です。

bjjsado2014アットgmail.com(スパム対策アットを@に変更してください)

月の練習予定



0 件のコメント:

コメントを投稿