4/26/2017

「女性でブラジリアン柔術をされる方はいます。」

こんばんわ。

女性でブラジリアン柔術をされる方はいます。

今までも、小さな当道場でも二人が入会してくれました。

女性が練習できる道場は良いですよ、ハードルが低く感じていただける。

女性が入会してくれると、ありがたいです。

男性も

「女性でもできるんなら俺も柔術できるかな」

と、思ってくれるかもしれない。

女性が弱いからっていう訳じゃないです。

男性より非力なイメージがありますし、絶対的に筋肉量は少ない、男性よりワイルドなことを嫌う、からです。

今日SNSで見つけた動画です。

かつてないほどカッコいい女性のブラジリアン柔術PVです。

女性に負けられない、っていうか守ってあげたいぜ(笑)







次回練習は5/6真野武道館18:30〜です。


佐渡ブラジリアン柔術クラブ
少数精鋭だからレベルに合った練習ができます!
見学、体験大歓迎です。

bjjsado2014アットgmail.com(スパム対策アットを@に変更してください)

月の練習予定

0 件のコメント:

コメントを投稿