4/03/2017

「アメリカ人の心を掴んだパフォーマー」

おはようございます。

私、昔はプロレス大好きだったのですが、格闘技にスライドしてしまって、アンチなほど振り切れて好きじゃない時期が続きました。

今では、ショーとして楽しめていますが。

プロレスは、魅せますね。格闘技にない所、見習わなきゃいけないことがたくさんあります。

柔術は見るものじゃない、やるものだ、みたいなことも開き直って言いますが、魅せるところも追求しないといけない気もします。

プロレスリスペクトです。



出典 http://sp.njpw.jp/49375
今朝見つけた動画では、柔術愛好家の中邑真輔選手が物凄いパフォーマンスをしていました。
涙が出てきました。

こんなにアメリカ人の心を掴んだ人はかつていたのか!?




できれば順番に見てください。

プロレス好きだけじゃなく、日本人が海外でこんなに受け入れられていることにただただ感動、嬉しいです。




次回練習は4/15真野武道館18:30〜です。


佐渡ブラジリアン柔術クラブ
少数精鋭だからレベルに合った練習ができます!
見学、体験大歓迎です。

bjjsado2014アットgmail.com(スパム対策アットを@に変更してください)

月の練習予定







0 件のコメント:

コメントを投稿