4/10/2017

「アサイー④:アサイーボウル」

おはようございます。


アサイーについて第4弾。

アサイーボウルです。

世界最大のリゾート地ハワイで人気のアサイーボウル。

名前の通りアサイーが入っています。

ハワイ発祥みたいな雰囲気を醸し出しているので、気に入らないんですが、良しとしましょう笑

どんなレシピかというと

アサイーピューレ

+

バナナなどのフルーツ



グラノーラ

好みですが、ヨーグルとが入ってると美味しいです。

出典 https://www.frutafruta.com/recipe/detail.php?recipe_id=1


出典 https://www.tullys.co.jp/menu/acado.html


タリーズコーヒーでも以前食べれていました。

今年の夏も復活してくれると嬉しいです。


私がアサイーボウルを食べるのは、柔術の大会会場の物販ブースです。

減量の開放感もあって特別な気分でたべるので美味しさ倍増です


ぜひお試しあれ。





次回練習は4/15真野武道館18:30〜です。


佐渡ブラジリアン柔術クラブ
少数精鋭だからレベルに合った練習ができます!
見学、体験大歓迎です。

bjjsado2014アットgmail.com(スパム対策アットを@に変更してください)

月の練習予定


0 件のコメント:

コメントを投稿