2/28/2017

「オンライン柔術クラス for Sado BJJ」

こんばんわ。

オンライン学習をしたことはありますか?

英会話アプリで遊んだり、その程度もオンライン学習になるんでしょうか。広い意味ではオンライン学習ですね。

TEDカンファレンスなどもよく見ます。

最近、注目のUdemyというオンライン学習サイトで、ある講座を受けましたが、繰り返し受けられるし、非常に便利です。

などなど、オンライン学習は今や全然珍しくないことになってきましたね。


オンライン学習がどのラインなのかはちょっとわからないまま、発信しています、


を開設しました。

完全会員向けの柔術学習ブログです。

柔術学習のプラットフォームになるように、作り込んでいきます。

オンライン柔術クラスの柱は以下の通りです。

・通常柔術クラスで行った技術の動画を共有
・柔術のルールの解説や作法などの紹介
・ネット上のためになる、柔術情報の紹介
・柔術の技術を細かくカテゴライズして、整理され、簡便に復習ができるプラットフォームとして
・わからないこと、クラスでやってほしいことなど、リクエストページとして双方向活用できるツールとして



パスワードを知っている人しか見れない、完全会員向けブログです。

始まって数日の運用ですが、ご好評いただいています。

クローズドブログなので、肩の力が抜けますが、良いものを作り上げていこうと思います。


新しい取り組みでした。




次回練習は3/5サンテラアリーナ柔道場18:00〜です。キッズクラスはあります。


佐渡ブラジリアン柔術クラブ
少数精鋭だからレベルに合った練習ができます!
見学、体験大歓迎です。

bjjsado2014アットgmail.com(スパム対策アットを@に変更してください)

月の練習予定


0 件のコメント:

コメントを投稿